Life with FORESTER

旅の魅力。

a0141808_013832.jpg




a0141808_0134480.jpg

旅というのは、とても楽しいと思う。
特に自分の生活圏から遠く離れた場所を巡る旅は
遠ければ遠いほど、感動が大きくなるように想う。

初めて見る風景とその場の空気や匂いに感動したり
出かけた先で出会う地元ならではの食べ物などにも
旅の楽しさや面白さを感じるコトもあると思う。
そして、旅先での人とのふれあいがあると
その旅は、より思い出深いものとなると思う。

そしてもうひとつ。
釣り人には、美しい渓魚との出会いが欠かせない。

数やサイズは関係ない。
美しい渓魚との出会いがあることで
釣り人の旅は何倍も楽しいものになるのだ。

でも、やっぱり一緒に釣りして
ジブンより大きな渓魚を釣り上げる姿をみると・・・ウラヤマシイ。

[PR]
by foresterry | 2010-05-18 00:17 | FF magazine