Life with FORESTER

大人の休日

a0141808_2173718.jpg




a0141808_2181484.jpg

ウィークデーには汗を流し知恵を出してしっかりと働くことで
生活をするための収入を得るコトができるのだけど
日常のストレスもそれなりに貯め込んでしまう。

休日、見逃した映画のDVDをソファーで横になって見たりするのも良いけど
天気のよい休日ならフライロッドを片手に高原を流れる渓を歩けば
爽やかな空気と澄んだ水が日頃貯め込んだストレスを消し流してくれる。

しっかり働き、たっぷりと遊ぶ。
人生にはメリハリが必要だとボクは思う。

そして、この友人のように大きな声でアハハハーと笑うことで
自然と人が集まる大きな人間になれると思う。
次回はもっと大きなイワナを釣って、一緒に大きな声で笑いましょう。

[PR]
by foresterry | 2010-05-06 21:10 | FF magazine